あす岐阜バス「お宝市」

岐阜バスターミナル付近に貼ってあったポスター あす15日午前10時から、岐阜バスターミナルで岐阜バスのリモコンチョロQの販売会とお宝市が開かれるそうです。
 写真は、岐阜バスターミナル付近に貼ってあったポスター。
 今回は、本紙岐阜地域版の情報パックに予告記事が掲載されたほか、14日付朝刊の紙面にも広告が出ていたので、ご存じの方も多いのではないかと思います。

 そういえば、このブログでも同様の催しを取り上げたことがありました。
 9月1日の記事です。このときはダイキャスト製の観光バス模型の販売でした。

 こういった催しの後、職場で話をすると「何か買ってきて、飾ったら?」という話になります。
 …真に受けて、何か探してこようかな。

カテゴリー: バス   作成者: 広瀬 丈士 パーマリンク

広瀬 丈士 について

ぎふチャン報道制作局記者。 2013年4月まで岐阜新聞可児支局長。その前は編集局メディア・システム部、整理部にいました。 無類の鉄道・バス好き。 岐阜県内を中心に、鉄道やバスの話題、見どころ、楽しみ方を紹介していきます。その他、取材でのこぼれ話も紹介できるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください