メディアばこ
ご参加いただくための諸注意

<車両について>

・鑑賞にはFMカーラジオの使用が必要となります。FMカーラジオ搭載の自家用車でお越しください。

・チケット1枚につき車両1台有効となります。同伴者もご同乗の上ご来場ください。同伴可能人数は車両の車載制限人数に準じます。

車両の定員二内であれば3人以上の鑑賞もできますが、後部座席でのご鑑賞は見えにくい場合があります。

・基本的には前方より先着順にご案内いたしますが、車の高さが180cmを超える自動車でのお越しの方は、後方からのご案内となります。予めご了承ください。また、車体の全長が5.0m、幅・高さが2.0mを超える自動車はご利用いただけません。

・長時間エンジンをかけたままになりますので、燃料には余裕をもってお越しください。

・上映中、照明は消していただき、ブレーキランプは点灯させないようご注意ください。

・鑑賞上、迷惑になる恐れのある車両(過度の騒音、発光など)でのご来場をお控えください。

 

<入退場について>

・駐車場入口の受付テントにて購入チケットをご提示ください。

・上映中の車の移動、途中退場はできません。また、車を降りての鑑賞も出来ません。

・上映終了後、係員の指示に従い順番に退場となります。事故防止の為ご協力お願いします。

・映画の鑑賞は完全入替制となります。両方のチケットをお持ちの場合、1本目終了後に再入場していただきます。

※Ⅱ部の21:45からの上映は、終了時刻が23:00以降となるため、18歳未満の入場は出来ません。

 

<上映中について>

・上映映画は、ビデオカメラ、スマートフォンなどでの録音、録画は一切禁止となります。

・駐車後に車を降りてトイレ利用等はできますが、最低限の移動にてお願いします。

・トイレ等車外に出る場合は必ずマスク着用をお願いします。

・車外での飲食は禁止となります。デリバリースタイルのキッチンカーをご利用いただき、車内で飲食してください。持ち込みも可。また、会場内はゴミ箱を設置しておりません。各自でお持ち帰りください。

 

<新型コロナウイルス感染症防止対策に関して>

・マスクを必ずご持参いただくようお願いいたします。

・同伴者はチケット購入者と同居している方に限らせていただきます。

・ご参加当日の検温を皆様にお願いいたします。発熱(37.5℃以上)がある方、また、咳・咽頭痛など新型コロナウイルス感染症の症状がある方、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方と2週間以内に接触があった方、体調がすぐれない方は、ご来場をお控えください。

 

<その他>

・当日のスケジュールに関しましては当日の状況により、変更になる可能性がございます。

・飲酒運転は法律で禁じられています。

・飲食物のお持ち込みは可能です。

・開演時間などは都合により変更となる場合があります。

・イベント会場内外で発生した、ケガ、事故、盗難、紛失等のトラブルについては、一切責任を負いかねます。

・お客様の安全確保や開催に支障をきたすと判断した場合は、告知時期や手段に関わらずルールを変更する場合があります。

・本イベントは、映像収録および写真撮影用のカメラ、メディア取材が入り、ご来場のお客様の様子が映りこむ場合があります。

・収録された映像・写真はプロモーションおよび放送等に使用される可能性があります。

・喫煙は、都道府県の受動喫煙防止条例に準じます。会場内での喫煙は車内でお願いします。車内での喫煙時は窓を閉めてください。

・雨天決行。ただし荒天、天災等、突発的な事態による場合は中止となります。当日に中止が決定した場合は、ホームページでお知らせします。Pass Marketでチケットを入された方は、メールでもお知らせいたします。

・荒天等により開催を中止とする場合は鑑賞料を払い戻しいたします。

 

本イベントへのご参加をご希望の方は必ず下記注意事項ご確認・同意の上お申込ください。

 

 

※本イベントは新型コロナウイルス感染症対策を徹底するため、接客を伴わないデジタルチケットでの受付を推奨しております。可能な限り、デジタルチケットPass Marketからチケットの購入をお願いいたします。

 

○お申込に関しまして

※お申し込みは事前予約で完全先着順とさせていただきます。

※発売時刻はシステムの都合上多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

※本イベント参加権利の譲渡は一切できません。必ず鑑賞希望代表者がお申込みください。

※荒天等による中止を除き、お申し込み後の変更・キャンセル・返金はお受けできませんので、ご注意ください。

※申込時はメールアドレス・ご住所・お名前などの情報入力間違いにご注意ください。

 

○チケットのお受取に関しまして

デジタルチケットPass Marketから購入完了していただくと、電子チケット(QRコード)が発行されます。お電話でお申込みいただいた方には、後日チケットを発送いたします。

 

○当日のご入場方法に関しまして

ご入場には電子チケット(QRコード)が必要となります。入場の際に受付スタッフへメール内のQRコードをご提示ください。

※本人及び年齢確認のため、ご入場時に顔写真付きの身分証明書(免許書/パスポート/住民基本台帳カード/マイナンバーカード/在留カード/特別永住者証明書/社員証/学生証)をご提示のお願いをする可能性がございます。

※応募時の名前と身分証明書の氏名が一致しない場合は入場いただけない場合がございます。

※申込後送付させていただいたメール内QRコードをご提示いただけない場合は、ご入場いただけません。

※コンビニ支払い・銀行振込の場合は有効期限内までに必ずお支払いを完了してください。お支払いを確認できない場合は当日お越しいただいてもご入場いただけません。予めご了承ください。

 

 

<運営スタッフ・関係者の対策>

・開催前後の期間は検温を実施します。

・当日は各自マスクを着用、携帯消毒液を装備しています。

・お客様との会話は極力控え、スタッフ同士もソーシャルディスタンスを保って行動します。

・トイレについては蓋を閉めて汚物を流すように促し、ペーパータオル、消毒液を用意。定期的に清掃、消毒を行います。