メディアばこ
来年こそは、きれいで快適な家に。 ぎふのはね。
「STAY HOME」中に気になった汚れをキレイに。

ぎふのはねロゴ.png

 新型コロナウイルス感染症の影響で、今年は休みの日でも家で過ごす時間がふえました。

 掃除や断捨離など、家をきれいにすることに時間を使った人も多いのではないでしょうか。

 それでも気になる汚れやエアコン、洗濯機などの家電のお掃除はプロにお任せ!

 

気になる場所

No.1 エアコン
 夏に冷房で大活躍したエアコン。これから冬には暖房で活躍してもらわないといけませんが、その時に気になるのが匂い。「何となくカビ臭い?」と感じる人も多いのではないでしょうか。それもそのはず。エアコンに入ったホコリに、湿度の高い夏の間に水分が付着し、カビとなります。カビはエアコンの奥で増殖し、冬場に使用する際に、温風と一緒にカビ菌が部屋へ送り込まれます。エアコンの奥の汚れまで直接きれいにできるのはプロだけ。

 この機会にエアコンも徹底的にきれいにして、きれいな空気の部屋でゆっくり巣ごもりしたいですね。

 

No.2 浴室
 「週末に掃除しているのに、カビが発生してしまう」という浴室。浴槽はきれいにできても、排水溝や床、換気扇など気になるところが多い場所。一生懸命磨いても、落ちない汚れはプロにお任せ。お掃除してもらい、さらに日常的にお掃除のポイントも教えてもらいたいですね。

 

No.3 洗濯機
 どのタイミングで掃除すればいいのかよくわからない洗濯機。洗濯物に黒カビが付着した時点ではすでに遅し。市販の洗浄剤で洗濯槽を洗浄するだけで本当にきれいになっているのかはわかりません。年に1度、数年に1度でも洗濯槽を外してまるごとキレイにすると、洗濯機自体の機能も長持ちします。

 

 全国に1490店舗あるうち、FC店舗は1462店舗。年に1度行われる「フランチャイズ全国大会」で、おそうじ本舗長森店は何度も優秀賞に選ばれた優良店。お客様に満足以上の感動を与える掃除を目指しています!

 ハウスクリーニング、引っ越しなどのお困りごとは「おそうじ本舗長森店」へ。

新型コロナウイルス等、感染拡大への対応

・サービス実施当日は検温を行い、37.5度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。
・お客様宅へお伺い前には、スタッフ自身の除菌処理を当社オリジナルの除菌剤、またはアルコール除菌剤を用いて行います。
・密閉空間での作業を避ける為、サービス提供中は定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます。
・お客様宅へお伺い時には、マスクの着用を徹底します。
・退出時には、ドアノブやスイッチプレート等に除菌効果のある洗剤で拭き上げを実施します。