東海環状道「糸貫IC―大野神戸IC」開通遅れ 工法変更で最大半年 社会 2024年3月27日 07:50 2024年度内に開通予定とされて... 残り642文字(全文:659文字) この記事をご覧いただくには会員登録が必要です。 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース 社会 東海環状道「糸貫IC―大野神戸IC」開通遅れ 工法変更で最大半年 関連記事 公示地価、岐阜県内の商業地32年ぶり上昇 観光需要がけん引 安くて速くて大混雑チンチン電車「名鉄高富線」利用客多くも廃線、跡はBRTの先駆けに? 自転車が乱雑駐輪され無秩序状態だった駅前改修 JR蘇原駅前広場にロータリーや駐輪場完成 SL復元費10億円超「経済効果は年11億円」明知鉄道検討委試算 9年前から倍増 都市計画道・長良糸貫線と折立大学北線、17日一部開通 岐阜大や岐阜ICへのアクセス向上 金華山をなめるな、岐阜県山岳事故の1割発生 骨折の重傷も「無理せず七曲がり登山道を」県警啓発 おすすめ記事 車庫内を動く電車に乗って…バシャバシャ洗車 養老鉄道まつり2024現地リポート【みのひだ乗り物探訪 第23回】 スーパー三河屋「プラティ多治見」撤退、開店1年「売り上げ予定半分」 施設内のテナント出店進まず 第2章(1)「ゼロ」にされた人たち 岐阜市の調査や支援行き届かず 桂由美さん、岐阜でも後進育成 頻繁に勉強会や生徒制作ドレス講評