飛騨の新作家具を一堂に展示する「飛騨の家具フェスティバル」が、7月2~6日に岐阜県高山市千島町の飛騨・世界生活文化センターをメイン会場に開かれる。例年は10月開催だったが、今年は観光客の混雑時期を避け、全国団体「日本家具産業振興会(JFA)」のイベントとも連携。飛騨の匠(たくみ)の...
飛騨の家具フェスティバル、岐阜・高山市で7月2日開幕 全国イベントと連携も
全文:606文字
この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。
無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。
デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。
無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。
デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。
岐阜新聞デジタル会員に登録すると
- 無料会員向け記事が読める
- ニュースレターで最新情報が受け取れる
- デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら「紙面ビューア」「Webオリジナルコンテンツ」が読める