アパレル消費マインド変化に対応、BtoBや自社直営店強化 ア・ミューズ岐阜開幕 経済 2024年3月5日 07:54 商品を買い付けに訪れたバイヤーら=岐阜市金町 バイヤーの受付会場に並んだ春夏物の展示商品=岐阜市長住町、岐阜ファッション産業連合会 岐阜市の繊維問屋街一帯で4日に開... 残り678文字(全文:695文字) この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。 岐阜新聞デジタル会員に登録すると 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報が受け取れる デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら Webオリジナルコンテンツが読める 紙面ビューアが読める チケットの先行発売に参加できる お得なクーポンが使える 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース 経済 アパレル消費マインド変化に対応、BtoBや自社直営店強化 ア・ミューズ岐阜開幕 関連記事 ゴルフウエア3ブランド展開に拡大、最新流行/日常着/コア層狙い ワキタ、デザインチューニング投入 アパレルの街、流行はここからつくる 岐阜ファッション産業連合会50周年、ドン小西さんトーク ニジマス釣り場、再開を断念 岐阜市の長良川、残った魚回収開始 岐阜県内370社集結 合同企業説明会「オール岐阜・企業フェス」開幕 岐阜大に企業入居する新施設、共同研究で産学連携 先端素材や脱炭素、DX重点 NOBUNAGA社と損保ジャパン協定締結 社会課題解決のスタートアップ支援 おすすめ記事 岐阜県勢の活躍たたえ表彰 岐阜新聞スポーツ賞贈呈式 【森嶋ルポ】日本一の強打の神髄伝授 Uー18前監督の小倉全由さん、今村新監督の中京で臨時コーチ 予約殺到、道の駅で人気のアップルパイ最盛期 久々野特産リンゴ使用 「夜」が岐阜市の観光を変える! 「日本3大山城夜景」が生む“泊まりたくなる町”とは