今話題のAIOも!広告・SEO・PR・SNSの最前線を走る4社が集結し、明日から“成果が変わる”実践ノウハウを余すことなく解説

「広告費を投じても、成果が頭打ち…。」
「SEOはAIに押されて思うように流入が伸びない…。」
「SNSはバズっても売上につながらない…。」
――そんな“集客の壁”にぶつかっていませんか?
2025年、ECの集客環境は過去にないスピードで変化しています。 Meta広告のCPA高騰、GoogleのAI Overviews登場、SNSアルゴリズムの進化。 これまでの集客成功法則は、もう通用しなくなりつつあるのです。 そこで今回のセミナーでは、【次世代型・EC集客の4本柱】と題し、広告・SEO・PR・SNSの最前線を走る4社が集結し、明日から“成果が変わる”実践ノウハウを余すことなく解説します。
お申し込みはこちら
◆こんな方におすすめの無料ウェビナーです!
- 集客施策をアップデートし、競合に差をつけたい方- 広告のCPA高騰に悩み、費用対効果を見直したい方
- AI Overviews時代に対応し、SEO流入を維持・強化したい方
- 広告に依存せず、中長期で売上を伸ばすPR戦略を学びたい方
- SNS施策やインフルエンサーマーケティングを“仕組み化”したい方
◆こんなことをお話しします
- CPA高騰を突破する最新のMeta広告&クリエイティブ戦略- AI Overviews時代を勝ち抜くSEO・検索流入対策
- 認知拡大とSEO強化を同時に叶えるPR戦略
- SNS施策を“仕組み化”し、成果を積み上げるインフルエンサー活用法
ご興味のあるセッションだけの視聴(途中入出・退出)も可能です。
集客の常識が変わる今こそ、アップデートのタイミングです!
ぜひ奮ってご参加ください。
◆登壇プログラム
【第1部|13:00-13:30】CPA高騰時代を突破する!2025年版Meta広告運用&クリエイティブ設計
【第2部|13:30-14:00】
AI OverviewsでEC売上はどう変わる?ECサイト運営者が抑えるべき3つのポイント
【第3部|14:00-14:30】
商品の認知拡大はこれ!集客と売上を同時に伸ばすPR戦略
【第4部|14:30-15:00】
見るべき指標で成否が決まる:最新インフルエンサーマーケティング実施法
※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)
◆登壇者

株式会社これから 志岐 大地
志岐 大地株式会社これから マーケティング統括
2015年、株式会社これからに入社。入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。
社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。

株式会社WACULSEO 佐藤 健
佐藤 健株式会社WACULSEO グループ部長
1987年生まれ。美容室専売品の専門商社で営業として4年間従事。その後、株式会社ベーシックに転職し、WEBマーケティングメディア「ferret」や複数メディアの営業責任者を歴任。2019年に株式会社WACUL入社。営業部門でクライアントの課題解決に向き合ったのちに、前職の経験を活かしてSEOのコンサルタントへ。
現在はToBからToCの幅広い業種に対して年間2,300本以上のSEOコンテンツを提供している「AIアナリストSEO」サービスのグループ責任者を担当。

株式会社PRIZMA 松浦 和真
松浦 和真株式会社PRIZMA
マーケティング戦略室マネージャー
SNSに特化したWEB広告代理店の立ち上げメンバーとして、Meta, LINE, TikTokなどのSNS媒体を中心に、獲得とブランディングの両面から広告運用を担当。
月間1億円程度の広告運用実績を持つエキスパートとして、今年度よりPRIZMAのマーケティング戦略室のマネージャーとしてジョイン。

株式会社BitStar 出水 厚輝
出水 厚輝株式会社BitStar
執行役員CPO(Chief Product Officer)
エンジニアからキャリアをスタートし、プロダクトマネージャー、プロダクトオーナー、営業・マーケティングマネージャーを歴任。ヤフーにてフリマ事業の立ち上げと戦略立案・グロースを担い、1,000万ダウンロード達成を牽引。
その後、2022年よりBitStarに入社し、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「BitStar Match」を立ち上げ。
◆開催概要

◆注意事項
- セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。- 本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
- プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
- 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
- イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
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◆PRIZMAによる消費者・ユーザー動向調査の例
【2025年最新版|SNS広告の購買行動調査】
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【2025年夏のおでかけ調査】
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【EC運営者に聞く楽天スーパーセール攻略】
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社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
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