ラーメン食べて可児の春を満喫 市が25日からスタンプラリー グルメ レジャー 2026年2月24日 12:27 可児市のラーメン店を巡るスタンプラリーを知らせるポスター=同市役所 可児市は春の観光シーズンに向け、食事と共に一日を楽しんでもらおうと、25日から「ズズっと可児めぐり サクラサク 拉麺(ラーメン)スタンプラリー」を展開する。3杯食べると... 全文:558文字 この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。 岐阜新聞デジタル会員に登録すると 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報が受け取れる デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら Webオリジナルコンテンツが読める 紙面ビューアが読める チケットの先行発売に参加できる お得なクーポンが使える 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース グルメ ラーメン食べて可児の春を満喫 市が25日からスタンプラリー 関連記事 若手画家14人が「人物展」 中津川 家族や俳優、表情豊かに 油彩や写真に思い表現 美濃加茂市で美術連盟展 若い世代と共演壮大ハーモニー 可児市民第九合唱団が定演 公募の小学生や高校生参加 清流題材五感で描く 岐阜市の洋画家 青木さんが個展 「アジサイ寺」8000株見頃に 岐阜・池田町の弓削禅寺一帯、濃尾平野を一望 元FC岐阜・古橋選手「たくさんボールを蹴って」 岐阜・御嵩町を訪問、子どもと交流 おすすめ記事 【情報更新】揖斐川町でクマ出没 町中心部をうろつく 羽島市の日本語学校経営者を逮捕 コロナ雇調金を詐取疑い 中部学院大8強ならず 野球の全日本大学選手権 鍛治舎巧さん「No.1への道」 ゲーム戦術の展開【守備編】 守備の戦術(中)