全日本実業団選手権で初優勝した岐阜Bluvicの選手ら

 バドミントン女子の岐阜Bluvicが、今月21日まで埼玉県で行われた第76回全日本実業団選手権を初制覇した。創部3年目で前回、前々回と敗れた準決勝の壁を突破してつかみ取った栄誉。選手たちは「応援が力になった。優勝...