バドミントン女子の岐阜Bluvicが、今月21日まで埼玉県で行われた第76回全日本実業団選手権を初制覇した。創部3年目で前回、前々回と敗れた準決勝の壁を突破してつかみ取った栄誉。選手たちは「応援が力になった。優勝...
岐阜Bluvic、全日本実業団バド初制覇 3年目で栄誉「まず一つ恩返し」
全文:1015文字
バドミントン女子の岐阜Bluvicが、今月21日まで埼玉県で行われた第76回全日本実業団選手権を初制覇した。創部3年目で前回、前々回と敗れた準決勝の壁を突破してつかみ取った栄誉。選手たちは「応援が力になった。優勝...