孫会長「10〜15年頑張る」 ソフトバンクグループ(SBG)は24日、東京都内で定時株主総会を開いた。孫正義会長兼社長(68)は「あと10年か15年は頑張る」と述べ、今後も長期にわたって経営者としてグループをけん引する考えを... 2026年6月24日 11:32