高校野球岐阜大会 岐阜第一・吉村主将が宣誓
◆「感謝伝えたい」開会式の選手宣誓は、希望した33チームの主将の中から岐阜第一の吉村皇喜が引き当てた。仲間から「一生の思い出になるから」と立候補を勧められたといい、「家族の支えやコーチ陣の教え、...
ページのトップへ戻る