高校で対面授業が再開 生徒は笑顔で再会「文化祭が楽しみです」 岐阜県 教育 新型コロナウイルス 2021年9月27日 16:52 対面授業再開を受け、登校する生徒たち=27日午前7時58分、岐阜市大縄場、岐阜高校 岐阜県内の公立高校で27日、1、... 残り297文字(全文:314文字) この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。 岐阜新聞デジタル会員に登録すると 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報が受け取れる デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら Webオリジナルコンテンツが読める 紙面ビューアが読める チケットの先行発売に参加できる お得なクーポンが使える 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース 新型コロナウイルス 高校で対面授業が再開 生徒は笑顔で再会「文化祭が楽しみです」 岐阜県 関連記事 ワクチン集団接種、なぜ学校で行わないの? 秋の行楽期、長引く自粛生活に「息抜き」 緊急宣言下、岐阜県内観光地に人出戻る 【グラフ】岐阜県の新型コロナ、市町村別の感染状況 【グラフ】岐阜県の新型コロナ 自宅療養、病床使用率、入院患者等の状況 【グラフ】岐阜県の新型コロナ、ワクチンの接種状況 学びの多様化学校「西濃学園」35年 臨床心理士が常駐、生徒が安心できる居場所 おすすめ記事 【速報】揖斐川町で子グマ出没 周囲に学校や住宅地 鍛治舎巧さん「No.1への道」 ゲーム戦術の展開【守備編】 守備の戦術(中) 学びの多様化学校「西濃学園」35年 臨床心理士が常駐、生徒が安心できる居場所 バロー、関東や関西への出店加速 コーナンとの提携強化「居抜き」活用