― 売上を最大化させたい事業者様必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年7月10日(木)に、通販通信主催のウェブセミナー「顧客体験向上のためのバックヤード業務改善セミナー~自動化・アウトソースのススメ~」に出展します。
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【このような課題はありませんか?】
・受注処理を手動で行っていて煩雑になっている
・バックヤード業務にスタッフのリソースが取られている
・顧客対応品質が上がらない、人が定着しない
・自動化やアウトソースに興味がある
【本セミナーで学べること】
ネットショップを運営するにあたって改善が後手になりがちな「バックヤード業務」ですが、顔の見えないネットショップにおいて重要な接客ポイントになります。
受注の処理やカスタマー対応が煩雑になって遅れやミスに繋がると、お客様の満足度にも関わります。次に利用するかどうかやレビューの評価にも大きくかかわり、ショップの売り上げを左右するといっても過言ではありません。
今回はネットショップのバックヤード業務を受注処理業務・発送業務・顧客対応業務の3つのポイントに絞って、自動化やアウトソースで改善する方法を事例を交えてお伝えします。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ セミナースケジュール及び内容

■ 開催概要
日時:2025年7月10日(木)14:00~15:00
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
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■会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
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