可児市を中心に活動している劇団「イラミノニカ」の第7回公演が23日に、美濃加茂市山之上町のぎふ清流里山公園内の昭和座で開かれる。今回は落語「まんじゅうこわい」を元に、劇団主宰のほりえありささん(58)がオリジナル作品に仕立て、「有名な落語が題材だけに、楽しく演じたい」と意気込む。...
今年は「まんじゅうこわい」題材に 可児市の劇団・イラミノニカが23日公演
全文:612文字
この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。
無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。
デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。
無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。
デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。
岐阜新聞デジタル会員に登録すると
- 無料会員向け記事が読める
- ニュースレターで最新情報が受け取れる
- デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら「紙面ビューア」「Webオリジナルコンテンツ」が読める