第107回全国高校野球選手権大会で16年ぶりの4強進出を果たした県岐阜商業高校野球部の3年宮川鉄平さん(大野町出身)が27日、同町役場を訪れ、宇佐美晃三町長らに報告した。中軸打者として活躍した夏を「たくさんの人が応援してくれたので気持ちよく打てた。5試合も甲子園でプレーできたのは良い思い出」と笑顔で振り返った。...
県岐阜商の〝首位打者〟宮川選手「応援で気持ちよく打てた」 地元の大野町役場を訪問 甲子園4強
全文:554文字
この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。
無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。
デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。
無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。
デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。
岐阜新聞デジタル会員に登録すると
- 無料会員向け記事が読める
- ニュースレターで最新情報が受け取れる
- デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら「紙面ビューア」「Webオリジナルコンテンツ」が読める