ビーガン食専門店オープン 大豆ミートで「やきにく丼」岐阜・美濃市 グルメ 2021年9月29日 09:20 肉の代わりに大豆ミートを使ったヴィーガンやきにく丼 ビーガン食の店を開いた友田勝也さん(左奥)とかな代さん(右)=美濃市相生町、ヴィーガン・バル&ショップ嘉利 岐阜県美濃市相生町のシェアオフィ... 残り715文字(全文:732文字) この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。 岐阜新聞デジタル会員に登録すると 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報が受け取れる デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら Webオリジナルコンテンツが読める 紙面ビューアが読める チケットの先行発売に参加できる お得なクーポンが使える 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース グルメ ビーガン食専門店オープン 大豆ミートで「やきにく丼」岐阜・美濃市 関連記事 パン屋オープンしたのは美容院や建設業 誰しも大好き!テークアウト需要増 「ぎふ和紅茶」風味まろやか、お茶漬けにも 公園で生産した茶葉使用 口当たり「さらっと」こくも十分 豊かな自然が育む「飛騨牛乳」 中華「サンコック」唐揚げ新メニュー2品限定販売 岐阜農林高生が考案 岐阜のソウルフード「たぬきそば」味変して楽しむ 柳ケ瀬に専門店、ませそば風お勧め 大垣駅前でビアガーデン営業スタート 串カツやかき氷、キッチンカーも おすすめ記事 【26日夕更新】岐阜県引き続き大雨の恐れ 台風7号、27日に最接近 イオンモール各務原インターでキウイフルーツ「大試食会」 NZ産 岐阜バスの高速バスで新鮮な農産物を名古屋へ 社会実験開始 美濃加茂市の議員定数削減条例案を否決