― 売上を最大化させたい事業者様必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年6月26日(金)に、通販通信主催のウェブセミナー「自社EC売上UPセミナー~顧客体験向上のための最新EC接客戦術~」を開催します。
詳細・お申し込みはこちら
【このような課題はありませんか?】
・リピーターがなかなかつかない
・ブランディングは注力しているが、その他に着手できていない
・顧客体験の向上の方法を知りたい
【本セミナーで学べること】
自社ECで売上UPのキーとなるのは、ファンを作れるかどうかです。
顧客にとってのブランドの第一印象を決めるブランディングに注力するのと同時に、顧客体験の向上がリピーター育成に大きくかかわってきます。
今回は最新のCRM施策やLINE公式アカウントの活用、商品の届け方や顧客対応のコツなど、顔の見えないECだからこそ一筋縄ではいかないリピーターを育成する「接客」について学べる、EC事業者必見のセミナーです。
自社ECの運営改善のヒントをつかめる回となっております。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■セミナースケジュール及び内容

■ 開催概要
日時:2025年6月27日(金)14:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
詳細・お申し込みはこちら
■ 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ