ニッコー・ホテルズ・インターナショナル
夏にときめく、ご褒美スイーツを2カ月限定で販売

 ニッコースタイル名古屋(所在地:愛知県名古屋市、総支配人:西 邦之)では、2025年7月1日(火)~8月31日(日)の期間、「style kitchen Cafe & Bar」にてとうもろこしとパイナップルのパフェ『真夏のゴールドラッシュ』を提供いたします。



 太陽の恵みをたっぷり浴びた夏の味覚「とうもろこし」と「パイナップル」を堪能できるパフェ『真夏のゴールドラッシュ』は、太陽の日差しを思わせるゴールドカラーのビジュアルと爽やかな味わいを楽しめる、暑い夏にぴったりなご褒美スイーツです。
 夏に人気のフルーツを使ったスイーツが多く登場する中、旬のとうもろこしの魅力を活かした、ほかにはない一品をお届けしたいという想いから、昨年に引き続き今年も「とうもろこし」を主役にしたパフェを提供いたします。使用するとうもろこしは、愛知県産のスイートコーン「ゴールドラッシュ」。通常のとうもろこしと比べ糖度が18度程度と高く、ジューシーな味わいと瑞々しい食感が特徴です。

 パフェの上部には、クレミアソフトクリームにとうもろこしピューレを合わせた冷製コーンスープのような味わいのとうもろこしソフトと、三重県産九華(くわな)のはちみつでマリネしたとうもろこしを重ね、続くキャラメルソースやブリュレクリーム、生クリームの層がとうもろこしの優しい甘さを引き立てます。パフェのトップには、パイナップルエスプーマや生クリーム、とうもろこしをイメージしたカダイフ飾り、香ばしい食感が楽しめるくるみキャラメリゼを合わせ、味のアクセントに黒コショウを散りばめました。
 グラスの中部から下部にかけては、パイナップルキャラメリゼやココナツアイス、パイナップルゼリーが層を成し、夏らしいトロピカルな味わいをお楽しみいただけます。

 旬の素材「とうもろこし」と「パイナップル」を贅沢に用いたパフェ『真夏のゴールドラッシュ』は、ひと夏の涼やかなティータイムにおすすめです。


【とうもろこしとパイナップルのパフェ『真夏のゴールドラッシュ』 概要】
提供期間: 2025年7月1日(火)~8月31日(日)
提供店舗: ニッコースタイル名古屋 1階 「style kitchen Cafe & Bar」
提供時間: 11:30~17:30 ※日曜日は11:30~17:00
料  金: 1,900円
<お得なドリンクセット>
380 円の追加料金でコーヒーまたは紅茶、420 円でカフェラテを付けることができます。

※上記料金には消費税・サービス料を含みます。

■ ご予約・お問い合わせ先 style kitchen TEL: 052‐433‐2582 (直通)
■ ホテル公式サイト style kitchen Cafe & Bar https://nagoya.nikkostyle.jp/cafe-and-bar/
ニッコースタイル名古屋
2020年8月に開業した、コーヒーと音楽にこだわった唯一無二のライフスタイルホテル。
コーヒーの名店として知られる「TRUNK COFFEE」が焙煎するオリジナルコーヒーを提供するほか、館内には24時間異なるBGMが流れ、心地よい音楽に包まれた時間をお過ごしいただけます。客室は、正方形で30平方メートル の広さを有し、くつろぎや癒しにこだわった空間を実現。人々が集い、新しい旅のスタイルを提案するホテルとして、お客様をお迎えします。

所在地:〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-20-13
アクセス: JR・名鉄・近鉄・名古屋市営地下鉄「名古屋駅」から徒歩約10分
電話番号:052-211-8050
公式サイト:https://nagoya.nikkostyle.jp/

<Nikko Styleとは>
文化、健康、環境に対する関心が高く、ホテル滞在にも新しい体験を求めるお客様をターゲットとしたライフスタイルホテルブランド。地域の食材にこだわった料理や音楽、アートを通じて、ホテルゲストや地元の人々が集まり、つながる場所を提供するホテルです。
2017年にブランドを創設し、第一号となる『ニッコースタイル名古屋』を2020年8月に開業しました。2024年12月15日には第二号として『ニッコースタイルニセコ HANAZONO』を開業しました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ