東海環状道「糸貫IC―大野神戸IC」開通遅れ 工法変更で最大半年 社会 2024年3月27日 07:50 2024年度内に開通予定とされて... 残り642文字(全文:659文字) この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。 岐阜新聞デジタル会員に登録すると 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報が受け取れる デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら Webオリジナルコンテンツが読める 紙面ビューアが読める チケットの先行発売に参加できる お得なクーポンが使える 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース 社会 東海環状道「糸貫IC―大野神戸IC」開通遅れ 工法変更で最大半年 関連記事 公示地価、岐阜県内の商業地32年ぶり上昇 観光需要がけん引 安くて速くて大混雑チンチン電車「名鉄高富線」利用客多くも廃線、跡はBRTの先駆けに? 自転車が乱雑駐輪され無秩序状態だった駅前改修 JR蘇原駅前広場にロータリーや駐輪場完成 SL復元費10億円超「経済効果は年11億円」明知鉄道検討委試算 9年前から倍増 都市計画道・長良糸貫線と折立大学北線、17日一部開通 岐阜大や岐阜ICへのアクセス向上 「飛騨高山サンコスモ高校」の開校を断念 名古屋の学習塾経営企業 廃校舎など活用白紙に おすすめ記事 松坂屋名古屋店に「損紙」クリスマス装飾 岐阜・美濃市の大福製紙が展示 小中校の夏休み4日延長、岐阜・各務原市が熱中症対策で 小学校では下校時間も考慮 来夏の「ぎふ長良川花火大会」概要決定 岐阜市で実行委会合 新たな席種検討へ ロバート・山本さん、山城の魅力をイラストで熱弁 岐阜・恵那市