カブス戦の6回、左前打を放つドジャース・大谷=シカゴ(共同)

 【シカゴ共同】米大リーグは4日、各地で行われ、ドジャースの大谷はシカゴでのカブス戦に「1番・指名打者」で出場し4打数1安打だった。カブスの鈴木は「2番・右翼」で七回に適時打を放ち、2打数1安打1打点。カブスが5―1で勝ち、ドジャースは今季初の5連敗を喫した。

 レッドソックスの吉田はホワイトソックス戦に「5番・指名打者」で先発し、六回に適時二塁打を放つなど4打数2安打1打点だった。ホワイトソックスの村上は「2番・一塁」で4打数1安打。レッドソックスが14―2で勝ち、6連勝。

 ブルージェイズの岡本はアストロズ戦に「3番・三塁」で出場し、4打数無安打。チームは2―7で敗れた。メッツの千賀はガーディアンズ戦に4番手で登板し1回を無安打無失点だった。チームは6―2で勝った。