県岐阜商「全員で野球したかった」コロナに泣いた甲子園 高校野球 2022年8月10日 07:58 初戦で兵庫県代表の社に敗れ、ベンチに引き上げる県岐阜商ナイン=9日午後6時9分、兵庫県西宮市、阪神甲子園球場 第104回全国高校野球選手権大会... 残り812文字(全文:829文字) この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。 岐阜新聞デジタル会員に登録すると 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報が受け取れる デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら Webオリジナルコンテンツが読める 紙面ビューアが読める チケットの先行発売に参加できる お得なクーポンが使える 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース 高校野球 県岐阜商「全員で野球したかった」コロナに泣いた甲子園 関連記事 県岐阜商、初戦突破ならず 社(兵庫)に1ー10で敗れる 県岐阜商、9日の試合出場へ 全国高校野球、入れ替え含む登録選手全員陰性 県岐阜商、右腕ライバル2人でつかんだ勝利 「後は頼んだ」継投、甲子園切符 県岐阜商、コロナ集団感染で開会式欠席 全国高校野球 県岐阜商高「一戦必勝で戦う」甲子園へ決意 壮行会や知事訪問 【森嶋ルポ】岐阜第一、ベテラン監督で「強豪リボーン」 岐阜大会開幕直前レポート【ぎふ高校野球】 おすすめ記事 【26日夕更新】岐阜県引き続き大雨の恐れ 台風7号、27日に最接近 イオンモール各務原インターでキウイフルーツ「大試食会」 NZ産 岐阜バスの高速バスで新鮮な農産物を名古屋へ 社会実験開始 美濃加茂市の議員定数削減条例案を否決