プロ野球のドラフト会議で、広島5位指名の中京学院大投手・赤塚健利と、日本ハム育成3位指名の帝京大可児高投手・加藤大和が6日、球団関係者から指名あいさつを受けた。赤塚は「1軍に早く上がり、マツダスタジアムで投げている姿をファンや家族に見せたい」、加藤は「子どもたちのお手本となるような選手になりたい」と意気込みを新たにした。
かんたん検索! 岐阜県・東海のイベント お出かけ情報総合サイト「ぎふっと!」プロ野球のドラフト会議で、広島5位指名の中京学院大投手・赤塚健利と、日本ハム育成3位指名の帝京大可児高投手・加藤大和が6日、球団関係者から指名あいさつを受けた。赤塚は「1軍に早く上がり、マツダスタジアムで投げている姿をファンや家族に見せたい」、加藤は「子どもたちのお手本となるような選手になりたい」と意気込みを新たにした。
かんたん検索! 岐阜県・東海のイベント お出かけ情報総合サイト「ぎふっと!」