ロッキーズ戦に先発したオリオールズ・菅野。6回4安打1失点で8勝目を挙げた=ボルティモア(AP=共同)
 レッドソックス戦の4回、右前打を放つドジャース・大谷。投手ビューラー=ボストン(共同)

 【ボストン共同】米大リーグは27日、各地で行われ、ドジャースの大谷はボストンでのレッドソックス戦に2番DHで出場し、4打数2安打で7試合ぶりに複数安打を記録した。レッドソックスの吉田は5番DHで先発し、3打数無安打で八回に代打を送られて退いた。試合はレッドソックスが4―3で勝った。

 オリオールズの菅野はロッキーズ戦に先発し、6回4安打1失点で8勝目(5敗)を挙げた。試合は5―1。カブスの鈴木は5―4で勝ったホワイトソックス戦に3番DHで出場し、4打数無安打だった。

 メッツの千賀はジャイアンツ戦に先発し、5回4安打3失点。勝敗は付かなかった。チームは5―3で勝ち、7連勝。