岐阜新聞電子版の画面

 岐阜新聞のデジタルサービス「岐阜新聞電子版」はスマートフォンやパソコン、タブレット端末で朝刊紙面をそのまま読むことができます。自宅に届く新聞朝刊には載っていない他地域の地元ニュースも満載。新しい職場や学校で生活を始めた皆さん、この機会にぜひご利用ください。

新聞定期購読者は無料!まずは簡単会員登録

 岐阜新聞電子版は、新聞定期購読者なら無料で利用できるサービスです。同一世帯の家族は5人まで利用できます。

 新聞朝刊の地域面(火~日曜日)は岐阜、西濃、中濃、東濃、飛騨の5地域に分かれていて、自宅がある地域のきめ細かな情報が2ページ(日曜日は1ページ)にわたって掲載されています。岐阜新聞電子版では5地域の地域面全10ページ(日曜日は5ページ)を読むことができます。県内各地から発信される豊富な地域ニュースは仕事や生活に役立つこと、間違いなしです。

 過去30日分のバックナンバーを読むことができ、検索やクリップなど便利な機能もあります。出勤、登校するバスや電車の中で、職場や学校で空いた時間に、手のひらの上で岐阜の旬のニュースをお楽しみください。

 利用方法はとても簡単。「岐阜新聞Web」に会員登録すれば、すぐに使えます。

 問い合わせは岐阜新聞電子版相談デスク、電話058(257)1626(平日午前10時~午後5時)。