秀逸キャッチコピー、頭の中が「肉」で満たされる 養老ミートの広告が話題 ライフスタイル 2022年5月16日 08:28 肉と季節や時事ネタを交えたキャッチコピーを掲載する養老ミートの広告 「トリック・オア・ミート」「今夜... 残り980文字(全文:997文字) この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。 岐阜新聞デジタル会員に登録すると 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報が受け取れる デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら Webオリジナルコンテンツが読める 紙面ビューアが読める チケットの先行発売に参加できる お得なクーポンが使える 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース ライフスタイル 秀逸キャッチコピー、頭の中が「肉」で満たされる 養老ミートの広告が話題 関連記事 野菜を擬人化、キャッチーな一言 岐阜・羽島市で写真展「やさい語録」 「シン・ウヌマ駅」に変身 名鉄新鵜沼駅、シン・ウルトラマンコラボ 幽霊マンション騒動から22年、現地を取材 「兆候」は過去にも?岐阜・富加町 「岐阜のグランドキャニオン」登山者の間で話題、川辺町の新たな観光資源に 精肉店の手作り総菜弁当、こだわり満載 メンチかつや特製ハム 関西の雑煮食材「祝だいこん」収穫始まる 岐阜市 おすすめ記事 〈詳報〉LRTを考える=まちづくりを考える 岐阜県がフォーラム【みのひだ乗り物探訪 第107回】 【FC岐阜2025 苦闘の1年(上)】前半戦低迷、残留目標に 戦術体現できず監督交代 郡上八幡城下町、景観守る「町民協定」壁面や屋根に統一感 課題は空き家活用 松坂屋名古屋店に「損紙」クリスマス装飾 岐阜・美濃市の大福製紙が展示