秀逸キャッチコピー、頭の中が「肉」で満たされる 養老ミートの広告が話題 ライフスタイル 2022年5月16日 08:28 肉と季節や時事ネタを交えたキャッチコピーを掲載する養老ミートの広告 「トリック・オア・ミート」「今夜... 残り980文字(全文:997文字) この記事をお読みいただくには「デジタルプラン」または「宅配+デジタルプラン」の会員登録が必要です。無料会員の方はログインしてマイページからコース変更してください。デジタルプランまたは宅配+デジタルプランをご登録中の方はログインしてください。 岐阜新聞デジタル会員に登録すると 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報が受け取れる デジタルプラン、宅配+デジタルプランなら Webオリジナルコンテンツが読める 紙面ビューアが読める チケットの先行発売に参加できる お得なクーポンが使える 新規登録ページ ログインページ トップ 岐阜のニュース ライフスタイル 秀逸キャッチコピー、頭の中が「肉」で満たされる 養老ミートの広告が話題 関連記事 野菜を擬人化、キャッチーな一言 岐阜・羽島市で写真展「やさい語録」 「シン・ウヌマ駅」に変身 名鉄新鵜沼駅、シン・ウルトラマンコラボ 幽霊マンション騒動から22年、現地を取材 「兆候」は過去にも?岐阜・富加町 「岐阜のグランドキャニオン」登山者の間で話題、川辺町の新たな観光資源に 精肉店の手作り総菜弁当、こだわり満載 メンチかつや特製ハム 「カミオカベンリジャーズ」最終章、銃撃アクション必見! 岐阜・飛騨市舞台の短編映画公開 おすすめ記事 「長良川の鮎」食べて血液サラサラ!?木曽川や揖斐川と比べ効果成分多く 岐阜薬科大生が分析 プリウスやレクサス…自動車盗狙われる人気車種、1つの対策だけはNG 岐阜県警と販売店連携 FC岐阜コーチに吉田恵氏 元監督、10年ぶり復帰 フィットイージー、競合多数23区で出店攻勢 岐阜と東京2拠点体制、渋谷に旗艦店