味の素AGF株式会社(代表取締役社長:島本 憲仁 以下、味の素AGF)は、フレーバーバラエティの豊富な《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ新WEB動画公開に伴い、《「ブレンディ(R)」スティック “わたし宛の、一杯。”キャンペーン》を2025年2月3日(月)から2025年2月28日(金)まで実施します。

《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズは、日々の忙しさの中にも心の安らぎと前向きになれる時間を届けたいという想いから、2016年より一部のフレーバーで心に寄り添う一言を添えたメッセージデザインを開始しました。2021年には、全フレーバーへの展開に拡大し、多くのお客様から感謝やお褒めの言葉をいただいています。そこで、日常のさまざまな瞬間に《「ブレンディ(R)」スティック》でひと息つき、ちょっと前向きになれる時間をつくっていただきたいという想いを込めた、新WEB動画「わたし宛の、一杯。」を公開しました。この新WEB動画は、実際にお客様からいただいた声から着想を得て、制作しています。
本キャンペーンは、味の素AGF【公式】Xアカウント「@agfcm2」をフォローの上、新WEB動画「わたし宛の、一杯。」に対する感想を指定ハッシュタグ「#ブレンディスティックわたし宛の一杯キャンペーン」を付けて引用リポストすると、《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ全16種セットが抽選で100名様に当たります。王道の〈カフェオレ〉に加え、2024年9月に新発売した〈とろけるはちみつ紅茶オレ〉など、16種類の多彩なおいしさをお楽しみいただけます。
【「ブレンディ(R)」スティック “わたし宛の、一杯。”キャンペーン 実施概要】


《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ 全16種セット
■WEB動画
タイトル:「わたし宛の、一杯。」(110秒・15秒)
ストーリー概要:
余裕がないとき、うまくいかないときに、家族に当たってしまい自分を責めそうになる母親が、《「ブレンディ(R)」スティック》によって心が安らぐ様子を表現。
WEB動画URL(味の素AGF公式YouTube):
<110秒>https://youtu.be/yvKb1cIEmEs
<15秒>https://youtu.be/bXfouXt3IrA
■商品紹介
《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ
マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。
ブランドサイト:https://lounge.agf.ajinomoto.co.jp/blendy/stick/


商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ