レッズ戦に先発し、7回1失点で9勝目を挙げたドジャース・山本=シンシナティ(共同)
 レッズ戦の5回、2点二塁打で出塁し、レッズのデラクルス(右)と話すドジャース・大谷=シンシナティ(共同)

 【シンシナティ共同】米大リーグは28日、各地で行われ、ドジャースの山本はシンシナティでのレッズ戦に先発し、7回を4安打1失点、9奪三振で9勝目(7敗)を挙げた。後半戦初勝利。「2番・指名打者」で出場した大谷は五回に勝ち越しの2点二塁打を放ち、3打数1安打2打点だった。1得点もマークし、3年連続で100得点に到達。試合は5―2だった。

 カブスの鈴木はブルワーズ戦に「3番・指名打者」で出場し、4打数1安打。試合は4―8で負けた。レッドソックスの吉田は「5番・指名打者」で出場したツインズ戦で、4打数1安打。チームは4―5でサヨナラ負けした。