高校野球

「夏の甲子園制覇狙う」県岐阜商が県庁訪れ抱負
第103回全国高校野球選手権大会(9日開幕・甲子園)に出場する県岐阜商業高校硬式野球部の選手らが2日、県庁を訪れ、古田肇知事に甲子園での活躍を約束した。この日は鍛治舎巧監督、上畑将部長、高木翔斗...
ページのトップへ戻る