高校野球

県野球協議会が県岐阜商に激励金
第107回全国高校野球選手権岐阜大会で優勝し、3年ぶり31度目の夏の甲子園出場を決めた県岐阜商業高校(岐阜市則武新屋敷)硬式野球部の活躍を願い、県野球協議会は1日、計5万円の激励金を贈った。同協...
ページのトップへ戻る